✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年10月1日木曜日

久々のCOME GREEN♨︎










































































AKIYUKIにたまには来いと誘われて久々にCOME GREENへ〜♨︎ リハの時間からお邪魔して撮影♪

終電の関係で1時ぐらいまでしかいれなかったけど、楽しかった♪ たくさんの出演者のバースデーバッシュだったので、早い時間からテキーラが飛び交ってましたw お客さんも出演者もみんな、片っぱしから空けていて凄かったw

...これからって時に帰らないといけなかったので、切なかったりもw 誰かに頼めば送ってくれそうだったからもう少し居れたかもしれないけど、楽しむのを邪魔しちゃダメやな〜とか思って自力で帰りました。

...端からみていて同世代や近い世代で価値観共有して切磋琢磨してる 仲間感みたいなものがあっていいな〜と。昔は自分にもああいうのあったけど、同世代がほとんど引退しちゃった今となってはもうほとんどなくなっちゃったな〜 まあ、とはいえ歳離れていてもそういうのを感じるメンバーがいるのも、続けていけている一因かも。

なんせ、この夜は本当に楽しかったです! 楽しさは撮影枚数に比例するんやけど、滞在3時間とは思えない枚数でしたw ...あと、テキーラで酔ってたのか結構ブレてましたw


最後になりましたが、AKIYUKI, NAGI, SMOKIN, SKB, TANY、誕生日おめでと〜! またCOME GREENに遊びに行きます〜♨︎
ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts