✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年10月6日火曜日

DUBWISE用Delay♨︎


10月に入ってすっかり秋らしくなってきましたね〜 慌ててアウターを引っ張り出して羽織りながら、引き続きフライヤー配ってます♪ あちこちにインストールさせていただいてます!よろしくお願いしますっ







久々に機材を購入〜 今回はかな〜り前から欲しかったエフェクター TC electronicのnova delayや部屋のレイアウト変更のための配線をざっくり買いました。

...そういやこのTC electronicのnova delay、ここ2〜3年ぐらい欲しいって言ってた気がするな〜


もちろん、DJ用ではなくギターのエフェクターです。でも、DJやダブワイズとかでも使えそうとか思ってて、色々調べて問題ないと判断しました。ついでに、時間も経ったから値段もこなれたっていうw

綺麗で透明感のあるDUBWISEができますw テープとかアナログとかいう質感はう〜んって感じだけど、それを補って余りあるディレイの音質と使いやすさ!こりゃ久々に良い買い物したわ〜♨︎

バンドで使うんやけど、すでに持っているアレヒの卓ミキのディレイとKorgのKaosspad KP3と併用してダブワイズしたいと思います。ヴォーカルをリアルタイムでピュンピュン飛ばしたいっす。


他にも欲しいエフェクター(BOSSのDD-6とか)はあるんやけど、周りと被るんよね〜 どうしたもんかね。音が似るのは面白くないな〜と。




ミンドラのステッカーが綺麗にハマる感じ♪ 色も似てるしねw

さて、今週はMONSTER RION 来県イベントに出演します〜 メンバーのBK SOUNDの7インチは結構チルで好きなのが多いので、楽しみっす♪


で、来週はアニバーサリーです!よろしくお願いします!


それでは、今週も頑張りましょう♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts