✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年11月3日火曜日

ハロウィンフォト(絶賛編集中)...


























ハロウィンはカメラマンにDJにでバタバタと過ごしました。風邪気味だった上に寝てなかったのと、フォーラスのハロウィン撮影でめちゃくちゃ真面目にやって疲れたためか、深夜の一番いい時間にはぐったりしてました... 迷惑かけたみんな、申し訳ない。

それにしても、ハロウィンは盛り上がるな〜と。クリスマスとかバレンタインとかの他のイベントと違って、カップルじゃなくても気軽に友人同士でも参加できて盛り上がれるから、盛り上がりやすいのかも。おかげさまで、DJしてる時より撮影してる時の方が面白かったかもw しかも、コスプレのクオリティーが毎年確実にあがってる気がする。

上記写真はほんの一部です。ちゃんとまとまったら、クラブイベントインフォに掲載しますんで、お楽しみに♨︎

さて、8日日曜日からは第五回合同写真展「静と動」 2015.11.8(sun) 〜 11.20(fri) @BOASORTEを開催します!こちらもよろしくお願い致します♪


それでは、またっ♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts