✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年11月17日火曜日

先週末は...♨︎





先週末のHOOD UP@ANTS、お疲れさまでした & ありがとうございました!あいにくの雨のなか、色々遊びに来て頂けて、良かったです!自分が2時間弱(レコード 1時間 + LIVE SET 1時間)、OKIが4時間(レコードのみ)という長丁場で、久々にがっつりって感じでおもしろかったです。機材の入れ替えが大変だったけど。あと、久々にじっくり聞いたOKIのDJがかっこ良かった♪ そして、欲しいレコードがいっぱいあったw

カメラの機材を新調したため、操作方法がわからず写真がうまく撮れなかったので(予想してたけどそれでも事前に調べようとしない行き当たりばったり感が...)、今回は撮影してませんw う〜ん、慣れないと難しいな〜

というわけで、主催のDJ OKI、ANTSのチカラさん & えっちゃん、手伝ってくださったトシさん、そして遊びに来てくださった皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました!

...他のイベントにも遊びにいくつもりだったけど、ボレボレだけは商店街から行けるので寄りましたが、他は雨のため断念しました。レコード + 機材が多くて、さすがに雨に濡らすわけには...


話変わって、ちょっと前に発売のサンレコ!アーティストやエンジニアが愛用するヘッドフォン特集で面白いっす♪ あと、DJ KRUSHさんの特集もあって、使用機材とかも出てるので必読です♨︎ ...ちゅか、自分も買い忘れてて、つい先日購入ばかりやけどw

さて、今週は20日金曜日の18時からBOASORTEさんにて写真展クローズを兼ねたボジョレーパーティーを開催です!DJはCHACHAと自分とIMAI氏で、フラメンコのライブとかもあります♨︎


さらに翌日はSATOLとO.N.Oさん来県!↓


せっかくの三連休、がっつり遊びましょう♪

そんな感じで、またっ♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts