✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年11月19日木曜日

フライヤー到着!






先週末に次回のaTRap & 1月のAnchrsongのフライヤーが届きました〜♨︎ いつもより大きめで、自分の最近のデザインの中ではお気に入りですw

...最近はなかなか納得出来るフライヤーが作れないのが悩みで、悶々としてますw 入稿までの時間は限られているので「できるだけシンプルにかつ情報をわかりやすく」を第一にしてますが、なんか納得いかないまま締め切りっていうのが多いな〜

そんな中で、今回は割といい感じにできた気がしますw 表と裏それぞれ1時間もかかってなくて、さくっとできたし。そういえば、ここ数年12月のフライヤーはツリーにしてたけど、久々に違う感じやな〜





すでに各所に配り始めてます!よろしくお願いします♨︎ 頑張るぞ〜〜っ!

さて、明日20日金曜日の18時からBOASORTEさんにて写真展クローズを兼ねたボジョレーパーティーを開催です!


そして、翌日はSATOLとO.N.Oさん来県!↓


皆様、よろしくお願いします♪ 乾杯しましょう〜っ

そんな感じで、またっ♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts