✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年12月15日火曜日

2015年のスケジュール完遂!


先日はお疲れさまでした & ありがとうございました! 皆様のおかげで、前回を以ってSPACE CAKES + aTRapの2015年のスケジュールを無事完遂しました。リポなどは編集完了後に掲載しますので、今しばらくお待ち下さい!今年の総括的なものなど(←こう書くと大げさな感じが)も、後日余裕があればまとめたいなとw

そんな感じで、メンバー & 関係者各位、FREEDOM sAto & ゆーだい、何より遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!

今回はCAL & MINIRAへのオーガナイス移行期間一発目の開催でしたが、改善点はあるものの何より本人たちからやる気が感じられるので、見ていて楽しかったな〜とw まだまだ色々不慣れではありますが、確実に今後伸びていくだろうな〜と思いました。

1月のAnchorsongのゲストイベント、2月のレギュラーイベントを以って完全移行とし、4月からは新体制でのスタートとなります。そして、新体制での最初のゲストは久々にお呼びするDJ BAKUになりそうです。めちゃカッコ良かった新作のリリーツアー in 大分という感じです。色々と楽しくなりそうなので、乞うご期待♨︎

さて、そのAnchorsongから新しい動画などのお知らせをメールで頂きました!ぜひチェックしてみてくださいとの事です♪




というわけで、2016年のSPACE CAKES + aTRapとしての初戦は1/15にAnchorsongを迎えてのライブイベントです!





圧巻のライブパフォーマンスをお楽しみください!

なお、週末のイベント情報まとめはクラブイベントインフォに掲載していますんで、時間ある時にでもぜひご覧くださいっ♪

それでは、またっ♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts