✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年12月17日木曜日

「SPACE CAKES presents aTRap」20151211(fri) @FREEDOM






































2015.12.11(fri)にFREEDOMにて、今年最後のSPACE CAKES presents "aTRap"を開催しました!色々な方々に遊びに来ていただき、年末らしく楽しく遊ぶ事ができました♪ メンバー & 関係者、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

CAL & MINIRAにオーガナイザーを移行している中での初の開催となりましたが、至らないところは多々あるにせよ、気持ちよく前向きに取り組んでいるので、今後伸びていくやろうな〜と肌で実感できました♪ 新体制完全移行は2016年2月までに完了し、4月からは新体制でのスタートとなります!

そんなこんなで色々と変化はあると思いますが、引き続き各々が好きな音を追求していこうと思いますので、引き続き宜しくお願い致します!




打ち上げは麺でした♨︎ 食べ過ぎた〜w


新年一発目のゲストは↓







2016年のSPACE CAKES + aTRapとしての初戦は1/15にAnchorsongを迎えてのライブイベントです!圧巻のライブパフォーマンスをお楽しみください!

それでは、またっ♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts