✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年2月22日月曜日

Frontline 12周年イベント♨️












先週末はFrontlineの12周年イベントに祝い酒持ってお祝いに行きました♨️

深夜からのあいにくの冬のどしゃぶりの雨の中での開催でしたが、人も多くていつもの顔ぶれ + αも揃っていて、楽しかったです♪ 2 サイドMCがハイテンションな3オジサンズのDJが面白かったし、シャンさんやKⅡKとDO ITのライブ、いい感じやったな〜♪

Frontline 12周年、おめでとうございました!



...最終的には、イギリスとアメリカと韓国の外国人4人組に居酒屋に連れてけと言われ連れて行き、一緒にどんちゃん呑んで騒いだ後に、ナオとかとカレーを食べに行くというよく分からない展開で、いい夜でしたw クラブは社交場やな〜としみじみ実感しましたw

さあ、気持ちを入れ替えて今週もしっかり頑張りましょう〜♨️

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts