✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年4月22日金曜日

明日は!


余震が収まらず、なかなか地に足のつかない日々をお過ごしの事と思います。気分的にも明るくなれないというか... 自粛モードというか... やっちゃダメってわけではないけど、なんでか明るい事や楽しい事がやり辛い・気乗りしない雰囲気です... 本当はこういう時にこそバンバン お金使って経済を回す手伝いをした方がいい気もするのだけど... う~ん。


とはいえ、明日はついにAYA様と吉田くんの結婚式です!しっかりお祝いしたいと思います!

...乾杯のあいさつ、大丈夫かな...w

なお、二次会はwazawazaビルの4FのTo-tA(大分県大分市中央町3-5-16)で夕方ぐらいから開催です。二次会は自由参加なので、所縁のある方や方お祝いしたい方はぜひっ

Wedding Party https://www.facebook.com/events/1661954930723919/




夜はお馴染みのメンツのCOME GREEN開催!震災のためゲストは残念ながら来ないそうですが、募金活動も行うそうです!

COME GREEN
2016.4.23(sat) 22:00- @ROOTS
Ticket Adv : 1,000円  / Day 1,500円 ※共に1ドリンクオーダー

GUEST : 凸凹 MICROPHONE from Nagasaki

DJ : YOU-SAY, AKIYUKI, YASUMASA, KA-Z, CAL

SOUND : SUNLINE, COBALT LINE

MC : Booty Likers, DO IT, MiniRA

ジャンル : HIP HOP, REGGAE, etc...  内容 : DJ & LIVE



というわけで、楽しい週末をっ ...これ以上地震が来ませんように!

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts