✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年5月13日金曜日

Manners!

















スタッフと現場とお客さんの一体感のあるイベントはいいイベントだと思いました♨︎


こういうゲストの気遣い、凄くいいと思います。...深読みして、計算してるのかってあざとく感じる人もいるかもしれないけど、自分の経験上こういう気遣いができるゲストの方って少ない気がします。話すと凄くいい人は多いんやけどね。そういえば、腹立つわ〜ってゲストはあんまりいないかも。まあ、そもそもゲストで呼ばれる=人気商売やからこういう気遣いは大切かなと。

反対に、ゲストの顔に画鋲刺すのとかを見ると悲しくなるな〜 迷わず画鋲抜きました。自分のイベントでなくても、ああいうの見るだけ不愉快やわ。酔っ払ってるのもわかるけど、最低限のマナーは維持して欲しいと思います。

さて、だんだん近づいてきています!何卒宜しくお願いしますっ♨︎


DJ BAKU [from “NΣO TOKYO” RAVΣ STYLΣ TOUR 2016] in Oita 〜SPACE CAKES 9th Anniversary & B.S.E.C. “LOST TAPE from.GHOSTTOWN” RELEASE PARTY〜 2016.6.4(sat) 22:00- @FREEDOM


さ、今週末も騒ぎましょうっ♨

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts