✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年6月6日月曜日

ありがとうございました!



































...ここ最近は「頼むから6/4 イベントの日だけは絶対に晴れてくれ〜っ ...せめて曇りでお願いします!」と毎日毎日ずっとずっとエブリデイエブリタイム願ってました。...まあ、その甲斐あって、イベント開催当日に梅雨入りし、大雨だけでなく強風までセットでやって来てくれて、思わず笑顔が溢れてしまいました。遊びに来てくれたお客さんに「まるで台風みたいっすよ〜っ」と言われる始末でしたw

というわけで、先週末土曜にFREEDOMにて、SPACE CAKES 9th AnniversaryとB.S.E.C. “LOST TAPE from.GHOSTTOWN” RELEASE PARTYを兼ねて、DJ BAKU NΣO TOKYO RAVΣ STYLΣ TOUR 2016 in Oitaを開催しました!あいにくの大雨強風という最高のシチュエーションでしたが、100名を超えるお客さんに遊びに来て頂けて、大いに盛り上がったので良かったな〜と♨

...本当に晴れて欲しかった...

ゲストのBAKUさんのプレイは相変わらず縦横無尽で大盛り上がりでしたし、リリパだったB.S.E.C.のライブをはじめ、各出演者のDJやライブもテンポよく流れもよくて、全体的にいい感じの夜だったのではと思います♨

まだこれから写真編集するので、次回更新時にリポは掲載します~ 先程ようやく精算のために細かく収支計算やって、出演メンバー全員に収支報告を出して、ほっと一息ついているところです。赤字じゃなくて良かった~♨ おかげさまで、みんなで呑みに行くぐらいはできそうですw

とりあえず... ゲストのDJ BAKUさん、色々と段取りしてくれたさんどろん、出演メンバー & キャッシャーのあすかちゃんやカメラのNAOをはじめ関係者一同、FREEDOMの皆様、そして何より大雨強風の中遊びに来てくれた皆様、お疲れ様でした & ありがとうございました!