✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年6月1日水曜日

SATOL new album -Shadows- release tour in 日田 2016.5.28(sat) 22:00- @Contemporary Space CMVC























先週土曜に日田のContemporary Space CMVCで開催された「SATOL new album -Shadows- release tour in 日田」にDJ・ライブで参加してきました!あいにくの雨でしたが、県外から参戦した方もいて、楽しい夜でした♨

会場のCMVCは本当に素敵なクラブでした... 四つ打ち好きが突き詰めて緻密に理想のクラブを体現するとこうなるのではという、内装も空間も音も素晴らしくて驚きました。海外アーティストが来るのも納得です。国内外の大バコから小バコまで散々足を運んできましたが、まぎれもなく上位に入る素敵なハコでした。一瞬、移住したいと思ったぐらいです...w

オーナーやスタッフの方々の見識も深く、気遣いも恐縮なぐらい行き届いていて、距離は遠くても行く価値のある素晴らしい場所だと思います。ぜひ一度足を運ぶ事をお勧めします!

鹿児島のDJ SAKAMOTOさん、CMVCオーナーの原色さん、toosyさんのプレイも心地よいグルーヴがあって、不思議と統一感もあって、時間を感じないテックで楽しい空間が出来上がっていました♪

そして、SATOLのライブは更に進化・深化していて、聴いているだけで圧倒されました... 以前もかっこよかったですが、びっくりするぐらい突き抜けてました!久々に釘付けになったな~

CMVCの中山さん・川島さん、SATOL、SAKAMOTOさん、toopyさん、そしてご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!


さてさて、遂に今週末4日はDJ BAKUのツアー in 大分 & SPACE CAEKSの9周年イベント & B.S.E.C.のリリパ開催です!ぜひ遊びに来てくださいっ↓


DJ BAKU [from “NΣO TOKYO” RAVΣ STYLΣ TOUR 2016] in Oita 〜SPACE CAKES 9th Anniversary & B.S.E.C. “LOST TAPE from.GHOSTTOWN” RELEASE PARTY〜 2016.6.4(sat) 22:00- @FREEDOM




前売りチケットはCLUB FREEDOM・出演者・関係者・各サイト・BANDIERA・fagotto.・Tr/a/de・Raleys・Hoen・EXPECT・LEAP CAFE・LOVERS HAIR・かなこや・poluinyaなどの各店舗にて取り扱い中です。宜しくお願いします!

それでは、楽しい週末を~♨

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts