✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年7月4日月曜日

6.2oz♪


先日、8月のSPACE CAKES presents ATRAP 〜SATOL NEW ALBUM “Shadows” RELEASE TOUR IN OITA + S.C.L.S. & illmore RELEASE LIVE〜のMTGをやりました。



...本当は8/12開催するはずだったレギュラーのATRAPのMTGだったので、この場に来るまで8/26のゲストイベントの話し合いとは思っていないメンバーもいたっていう...

まあ、MTGの3日前ぐらいにゲストイベントに切り替えたぐらい急な話だったので、予定通りMTGはやりつつ、議題を切り替える感じでしたw



傍から見ていて、結構真面目に白熱したやり取りをやってました。みんな真面目でしっかりしてます。


...基本的にみんなで決めてもらい、内容に口出ししたくないので、


別の打ち合わせ(写真展)をしながらお酒を飲んでいましたw







他もぼちぼちと...

そして、Tシャツも無事届きました。




毎度の事ながら、ボディも厚くてしっかりしてていい感じ。普通のブランドのTシャツとかは5オンスが多いけど、このボディは6.2オンスで厚く、普通より頑丈でしっかりしてるからっていうのも頼む理由だったりします。破れたりしてすぐダメになるブランドTシャツに5,000円出すなら、かなり乱暴に扱っても平気なオリジナルに3,000円の方がいいかなとw ...それでも好きなブランドTシャツはついつい買っちゃうけどw

オモテのカセットテープはもう少し小さくても良かったかも。自分が小さいからかもしれないけどw


この2枚はサンプルとしてストックしてます。サイズはLです。欲しい方がいれば一声かけて下さい~

そしてそして、明日はど平日ですが、イベントに出ます~ CALと頑張ってきます!明日から開催される長浜祭り帰りにでも、ぜひっ 入場無料なので、気軽に遊びに来てください~♨

Junnos Live
2016.7.5(tue) 20:00- @CLUB MUSE 大分県大分市都町2-3-6 東洋会館4F
Entrance FREE!! Please flying money !!
※入場時 1drink order(¥500)!!
※ライブ時にお気持ちの投げ銭をお願いします!
※エナジーアルコールドリンク"SPASA"協賛!! SPASAを¥300で提供!!

Live : Junnos(fr TANEGASHIMA ), SHOHEI, MU-TAN

DJ : KG, KM-23, CAL, Rockman

Sound : SUNLINE・Fumitter

カンフー演舞 : 剛輝

Henna tattoo artist : Ma- key

ジャンル : Hip Hop, Reggae, Rock, etc... 内容 : DJ & LIVE


そんなこんなで、今週も一週間頑張りましょう~♨