✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年12月28日水曜日

暮れのご挨拶♨


2016年最後の更新です。今年も色々とありがとうございました!

今年はAnchorsong・DJ BAKU・SATOL・ナツサマーとウチの割にはゲストイベントをたくさんやったり、illmoreやDJ niwaなど参加メンバーが増えたり、元メンバーの出産などいいニュースがあったりと色々変化があった一年でした。また、miniRA・CAL オーガナイズ体制が確立されてきたなと思います。だいぶ安心しておまかせできるというか。

活動に関しても、最終的なアウトプットがイベントだけでなく作品作りにも繋がる陣容となってきたと思います。この辺の知識や繋がりはレベルアップしたなと。各自色々と展開していますので、少しずつ結果も出てくるのかなと。

その反面、自分も含めて全メンバーの年齢が上がってくると共に、集客には課題がある感じですね。この部分はみんなで協力してしっかりテコ入れできればと。せっかくのいい面子なので、より多くの人に見て欲しいなと思います。

さて、来年はSPACE CAKESから数えると10年目の節目の年です。よりよい一年にできればと思いますので、引き続き宜しくお願い致します♨


さあ、そんなこんなで年末です!今年の総決算!大いに遊びましょう♪


大分魂 vol.15
2016.12.30(fri) 21:00- @FREEDOM
Entrance Fee 男性 2,000円 / 女性 1,000円 ※ウェルカムドリンク付

LIVE : J¥M MORRIS, champagneman, KENTINMIN, ...& more!

REGGAE SIDE : KOREKIN. SPIRAL CASE. ナリオブライアン. CENTURY. FUMITER. SUN LINE, KG

HIP HOP SIDE : DJ REALLYDO, DJ KENMEI, DJ AK−I, DJ BETTI, DJ YASUMASA

今年で15年目を迎えた、毎年12/30に開催する年末恒例イベント「大分魂」!現役のプレイヤーやクラバーから一見さんから、仕事や家庭などでクラブの現場を離れてしまった久々のみんなや、大分に帰省した人達まで、この日ばかりは年忘れも兼ねて大いに飲んで騒ぎましょう♨︎

ジャンル : Hip Hop, Reggae, etc... 内容 : DJ & LIVE



COUNT DOWN PARTY 2016 2017
2016.12.31(sat) 22:00- @FREEDOM
男性 1,500円  + 1 Drink FREE / 女性 1,000円 + 1 Drink FREE

DJ : Ibizarock, HERO, daka-P, PES, 346, Micael, YUTA, RYO, sAto

HOST : Mr U-G

ジャンル : EDM, House, Hip hop, TOP40, etc... 内容 : DJ

※周辺の施設や店舗に迷惑になるような行為はお控え下さい。
※未成年の入場はお断りします。



ROOTS COUNT DOWN PARTY 2016-2017
2016.12.31(sat) Start 22:00 @Studio Roots
Adv 1,000yen 1D込 / Day 1,500yen 1D込
午前0時まで女性入場無料

SPECIAL GUEST DJ : NOB IN THE GROOVE

DJ : YASUMASA, CAL, SOUKI, CHACAH, TAKA, MORIO, ZONO, SHIN, ... & more!

ジャンル : Dance, Hip Hop, R&B, etc...  内容 : DJ


どこかで会ったら乾杯しましょう~♪