✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年12月19日月曜日

ING









先週のRBNの一コマ...

とりあえず、椎茸男 a.k.a. 酋長に圧倒されました! もう、なんか凄いの一言。やれって言われても誰も真似もできない。突き抜けてて本当にかっこよかったです!ただただ、脱帽しかないなと。

あと、この歳になっても尊敬できる先輩が身近にいる事は幸せだと感じました。口ばっかりで大して何もして無いヤツとか、昔は凄かった~とかの自慢話ばっかりとかの先輩や同級生が多い中、酋長みたいにどんどん実践して背中を見せてくれる先輩がちゃんといてくれているっていうのは、現在進行形の人間からすると嬉しいし心からありがたい事やなと。

少なくと現役でやってる限りは、過去の話ではなく未来の話をして盛り上がりたいものです。過去は変えられないし、いくら凄くてももう済んだ事なので参考程度にしかならないわけで、大切なのは今から何をどうするかを具体的に話せるかどうかだと思います。昔どうだろうがもう終わった話なんか聞きたくなくて、これからどうするかだけ聞かせて欲しいわけです。まあ、自分も思うようにできているかは怪しいけどw

ありがたい事に仲間にも恵まれているので、しっかり頑張ろうと改めて思いました。


そんなわけで、凄くいい夜だったな~♪



イベント途中、ご飯を食べてなかったのでminiRAと食べに行った冷麺。まさかの目の前で製麺するっていう。おかげで、麺がぷりぷりでめちゃ美味しかったです♨

看板やメニューにとんこつラーメン・別府冷麺専門店って書いているのに、横に座ったお客さん達が「味噌ラーメン」って頼んだのには笑ったw 味噌ラーメンを頼む人が多かったから、たぶん美味しいんやろうな~



さて、そんなこんなで寒くなっているので体調管理に気をつけつつ、今週もお互い頑張りましょう~