✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年12月26日月曜日

クリスマス in 別府













24日はクリスマスパーティ@サニプレで1時ぐらいから1時間ほどプレイさせて頂きました♨ クリスマスだからなのか、若い子が多かったなと。でも、クラブのクラシックな曲にも反応するので、ジェネレーションギャップって...とか思ったりw まあ、定番曲はなんとなく聞き覚えがあるって事かも。久々にANTAKEにも会えたし、色々な人とも話せて、いい時間でした♨

せっかく別府にいるんだからと、COME GREEN@ROOTSにも遊びに行きました。この日は年末恒例の紅白戦をやってて、面白かったな~♨ 層が厚いっていうか、みんなあんなに若かったのにいつの間にかすっかり中堅以上って感じで、個性もあればスキルもあるので、見ていて楽しかったです♪

遠くから見た花火も綺麗だったし、いいクリスマスイブ~クリスマスの夜でした。絡んでくれた皆様、ありがとうございました!