✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年12月14日水曜日

SUCK FUCK 5 BOX




























先日は久々にカッパーのイベント「ハーレムシャッフル」へ♨︎ 伝説のSUCK FUCK 5 BOXを見に行きました♪ 場内は満員御礼で、半分以上が友達や先輩や後輩でしたw

...やっぱりこういうライブ独特の臨場感はたまらないな〜 本当に楽しかったです!

出演していたどのバンドもカッコよくて、体調悪かったから病院まで行って向かった甲斐があったなと。じっくり聴かせてもらいました。

SUCK FUCK 5 BOXはいうまでもなく♨︎ 曲も新しく感じるぐらい良かったし、Tr/a/de ダイさんのベースにせいこ姉さんのヴォーカル、ヨシキくんのギターとフロントの見栄えがヤバくて魅入っちゃいました♪

クラブ好きやしほとんどクラブしか行かないけど、バンドのライブもいいな〜としみじみしました。制作のアイディアも浮かんだし色々参考にもなったし。

また機会があれば足を運びたいと思います♨︎