✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年1月11日水曜日

事始め@FREEDOM








6日はFREEDOMの新年会イベントにCALと参戦。

なかなか接点のないメンツとも絡めて、面白かったです♨

こういう複数のイベントのプレイヤーが一堂に会すっていうのは、お互いにいい刺激になって楽しいな~と思いました。特に若い世代に会えるのはいいなと。

帰省していたJUNにも会えたし、こういう再会もクラブの年末年始って感じやな~と。そういえば、年末もたくさんの帰省組に会ったもんな~

主催のFREEDOM sAto店長はじめスタッフの皆様、出演者、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!


さて、近日中に今年最初のミーティングをLEAPで開催します~

CAL & miniRAから日程の連絡があるので、各自確認してスケジュールの調整をお願いします。


今年もしっかり頑張って楽しい一年にしましょうっ♨


最近気になったtweet↓