✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年2月22日水曜日

こどもパーティ♨



19日日曜日はDJ masago大先輩のお誘いで、azitoで開催された某英会話スクールのニューイヤーパーティのPAオペに参加。朝10:30に搬入・設営を開始し11時ぐらいからスタートで14時には撤収っていう、めったにない健全な感じでしたw そういえば、昼間にイベントで動くのって、今年初かもw


DJでこどもがどう反応するかっていうのには以前から興味があり、こういう動画↓を見ていつかやってみたいな~とか思ってたので、非常に有意義な時間を過ごせたというか。


やっぱり、観察していると知らない曲でも楽しくリズムをとるのよね。終わった後にmasagoさんが話してたけど、マイケルジャクソンの曲は反応が違ったと。確かに、ジャクソンズの時に流れてた時の子供の反応は目に見えて違ってたから、自分も気がついた。メロディの良さに起因するのかな!?

あと、PPAPは圧倒的に強かったっすw masagoさんもジャンルレス・ボーダレスに幅広く色々かけてて、こどもたちだけでなく親御さんも反応していて、見ていて面白かったですw


子供好きなんで、こういうイベントもやってみたいな~ 提案書持参で保育園・幼稚園でも回ろうかな~


...関係ないけど、会場1Fにはボルタリングの施設もあって、めちゃ楽しそうやった♨ 興味あるけどどこにあるかわからなかったので、ようやく見つけた感じっす。今度、挑戦しようっと。

このために土曜は家でじっとしていたわけやけど、それを差し引いても大変有意義な日曜日を過ごせた気がします。

masagoさんはじめ関係者の皆様、参加者の皆様、ありがとうございました♨