✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年3月22日水曜日

フライヤー到着♨











フライヤーが届きました♨ 前回までのフライヤーを踏まえて、フォントを変えたりサイズを見直したりして、前回までよりは読みやすくなったかなと。

とはいえ、A7で作る時は極力シンプルで色味も少なくした方がいいかなと。はがきサイズのようにはデザインはできないな~ 前回のが色使い激しかったけど、印刷上がってきたらサイズが小さいんで発色が激しくて見づらい感じだったもんな~ このサイズはデザイナー泣かせやw

今回はそういうのを踏まえてシンプルなので、だいぶ改善されたかと思います。お見かけの際はぜひお持ち帰りください♪

FREEDOM、Tr/a/de、LEAPをはじめ色々なお店にも展開させて頂きますので、宜しくお願い致します♨









最近傷が入ったお気に入りのレコードなどをこつこつ買い直してます。あと、いい新譜や中古を見かけるので買いまくってます。昔欲しくて欲しくて手が出せなかったレコードなんか見かけると、即買いします。よく言いますが、レコードは一期一会なので、出会った瞬間を逃さないようにしてます。色々機材揃えたって、聴くのは結局レコードがいいのよね~♨

...それにしても、ようやく後先考えず大人買いできるようになったな~w 請求は見ないっていうのがコツやな。

それにしたって、最近の7インチの値段の高さは、ちょっとビビるけど... 一曲なんぼやねんってw

↓↓↓ [告知] 次回も宜しくお願いします♨ ↓↓↓


そんな感じで、また~♨