✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年6月21日水曜日

カモテキ♨





























先週末開催だった恒例のカモテキ! まだ足りない機材はあるものの、サウンドシステム組み直して音がだいぶ良くなったし、Akiyukiが帰還したし、ZONOがお店のスタッフになったしで、何かとやりやすくなってきてる感じです♪

別府らしくお客さんの入り時間は遅いけど、この日も盛り上がってました♨ 泥酔者続出やったな~w プレイも楽しくやらせて頂きました♨

なお、今まで毎月不定期開催だったカモテキですが、次回からは毎月第一土曜に開催になります。

...イベント翌日に、二日酔いのアタマをうならせながら、夏っぽいフライヤーを制作して入稿... スピード感(勢い)が大切よね~w



こういうフライヤー作ってると、夏やな~とか思いますw

そんなこんなで、遊んでくれた皆様、ありがとうございました!次回も宜しくお願いします~!