✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年6月7日水曜日

Broken AI...


今夜(?)は18時からHARRY画伯が来県してのライブペイントイベントがあります!自分はBGMがわりのDJで手伝わせて頂きます。

呑み食べ放題で1500円となっておりますので、興味がある方は気軽に連絡ください~♨

そして、金曜日はATRAP!


今回からDJ AkiyukiとMC BOWが戦線復帰♨ 盛り上がっていきましょう~♪


さて、7月にAHITO / disk unionからSATOLのレーベルコンピが発売されます~ 自分とminiRAの合作が収録されてます。

それと、8月リリース予定のナリトライダーこと120RECのコンピで、miniRAが収録されてます。他にも大分のMCが満載です!デザイン・アートワークは120RECと自分が担当してます。

自分らの曲のSATOLのファイナルミックスバージョンと、120RECのファイナルをどちらも聴かせてもらったけど、クオリティーが高くて勉強になりました。いや~、本当に全然違うのよね~ もっと頑張らないと。




そんなこんなで、最近いい意味で刺激を貰う事が多いので、真面目にやろうと思って、色々勉強するようになりました。

その一環で、買うだけ買ったけど苦手意識バリバリで避けてたMASCHINEに本腰入れる事にしましたw 音質が良くて(ハイファイで)、ビート組むのはやはり簡単っていう理由です。Akiyukiに安く譲ったMASCHINEコントローラーを中古で買い直したりしつつ、サクッと組んでAbleton Liveで読み込んで作り込むってワークフローにしてます。

とかいう感じで、久々に機材をそろえてレイアウトも変えてやり易くして、しっかりやろうと思っていた矢先、


オーディオインターフェイスがお亡くなりに...

欲しいインターフェイスを色々考えてたらキリがないし、今夜のイベントまでには間に合わせたいって事で、同じものをすぐ発注...

ああ~~、無駄なお金が...(泣)切ない~

...しっかりやって結果出さないと余計に無駄金になっちゃうので、頑張ろうっとw

まずは今週しっかり楽しみたいと思いますので、宜しくお願いします!