✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年6月19日月曜日

Didjemaka ディジュリドゥ ライブ!














2017.6.9のATRAP前に、creoleにてゲストにDidjemakaを迎えてのディジュリドゥのライブイベントに自分はMACHNE LIVE・soukiはDJで参加~♨ かなり濃ゆい面子で楽しかったです!

そういえば、何気にcreoleでの初プレイだったりします♪ 天井が高くて音抜けがいいので、気持ち良かったです♪ タコスもビールも美味しかったな~♨

...それにしても、Didjemakaのプレイは圧巻というか... 今まで有名どころから無名の方まで色々なディジュリドゥのライブを見てきたけど、一番うまくてかっこよかった気がする... 圧倒的というか、細かいところまで計算し尽くされているというか... 驚きました♨

Didjemakaと15分ほどセッションもできて、いい経験になりました!いい時間やったな~♨

そんなこんなで、遊んでくれた皆様、ありがとうごいざいました!