✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年7月19日水曜日

サウンドハウス 本社に行ってきました♨
























一週間ちょい、千葉・東京に野外PAの仕事で出張してきました。なかなかない過酷な環境で、設営~本番~撤収まで通していい経験になりました。

で、設営途中に何かと足りない機材が出たため、その都度必要な物を買い出しに。その中で、サウンドハウス http://www.soundhouse.co.jp にお邪魔する機会に恵まれたので、行ってきました。

いうまでもなく、我々のような地方在住者は大変お世話になっている機材通販最大手のサウンドハウス http://www.soundhouse.co.jp。そのショールームだけあって、楽器店以上に色々なものが置いてあって、一日でも飽きないな~という感じでした。

色々触らせてもらった中で、一番印象に残った機材↓


これだけ操作性がいいなら、PA卓はデジタルで構わないな~

2位はこれ↓


操作性と感触が素敵でしたw

...それにしても、まさかサウンドハウスに行く事になるとは...w

いい体験でした♨