✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年7月26日水曜日

千葉と言えば...


千葉中央駅から繁華街へ~



モノレールを抜けてすぐのビルの地下に


「DJ BAR Munchies」





先日の出張の際に、散々下調べはしておいたわけやけど、その中でも一番気になってた「DJ BAR Munchies」!

...なんつったって、そのネーミングセンスがヤバすぎると思って、ここだけは這ってでも行くつもりやったわけやけど、ネーミングに違わず!?最高のお店でした♨

同級生2人がオーナーで店を切り盛りしてて、バイトの子もいて、全員接客は丁寧で盛り上げるのも上手いし(こういう上手いお客さん持て成し上手接客は九州ではあんまり見ない気が...)、何より面白いし、音楽もいいしでいう事なしw

行った日はイベントはなかったのでバー営業の時しか聴いてないけど、サウンドシステムはバランスよくていい感じだったし(わかっるからこう組んでるんやろうな~って構成)、ブースも見栄えが良かったし、地下にあるし、キャパもちょうどいい(DJ BARってついてるけど、充分クラブの広さはある)感じでした。ゲストイベントも大物が多数来店しているようでした。

あと、サイト www.dj-bar-munchies.com もしっかりしてて、いい感じ◎





すぐに打ち解けて、遊ばせてもらいましたw




全く初めての知らない場所で誰かと出会ってイベント出てっていう、最近ではすっかり忘れてた間隔を取り戻せたというか... やっぱり、こうでないとな~とか思いました。初心を忘れちゃいかんな~と。こういうのが楽しいわけで。

9月も行くだろうから、めちゃ楽しみ♪

みんな口々に「なかなか大分から来たっていう人を見ない」といってたので、たぶん大分から行く人は少ないんやろうけど、東京などに行った際は足を延ばしてでも行く価値があると思う素敵なお店なので、機会があればぜひ遊びに行ってみて下さい~ 初見でも楽しく遊べると思いますw


「DJ BAR Munchies」
〒260-0013 千葉市中央区中央3-3-9 MF9ビル B1F
www.dj-bar-munchies.com
043-239-5328