✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年9月13日水曜日

ハード...





前回紹介したMaschine MK3以外にもRoland Se-02とかElektorn Analog Rytm MKIIとか、ぼちぼち欲しいハードが出て来てまして...



10月はDJ以外にも3本ライブがあるので、うっかりするとなんか買ってしまいそうなんやけど、お金がない...

...まあ〜相変わらずの悩みやけど、暇がある時はお金がなくて、お金がある時は暇がないっていうループやな〜 どっちも揃うって事はないみたいw いや、貧乏暇なしはあるなw



そんなこんなで、久々に神社へ〜 ...厄払いに。

基本的に徹底した無神論者のリアリストなんやけど、友人に今すぐお祓いに行けと助言されて、即行きました。区切りにはなったかなと。

それにしても、厄年だからって訳ではないやろうけど、まあ〜〜〜〜〜〜〜、色々ありすぎて驚いてます。

...予測不能やからこそ、人生は面白いんやろうけどねw


ちゅか、神主さんの声が惚れ惚れするぐらいよくて、RECしたいと思いました。

ご近所さんなんで今度ゆっくりしている時にお願いしてみようっと。




さあ、今週末は三連休!涼しくなって過ごしやすくなって来た事ですし、大いに遊びましょ〜

そんなこんなで、また〜♨︎