2017-09-25

ナイトクラビング


久々にはしごでナイトクラビング〜♨︎ AZULでNAO & YUKINOをはじめ楽しいメンツと一杯ひっかけてから出陣〜

まずはDJ NIWA参戦の「Link Up chaka chaka OPENING PARTY」@ROSSOへ〜 chaka chaka オープンおめでと〜!




その次は「4 to the place 10th Anniversary」@ATHALLへ〜 ゲストはDJ NOBUさん!4 to the place 周年おめでとうございます! ...実はSPACE CAKESと同期だったりするので、こういう頑張ってるイベントを見ると励みになります。



そしてFREEDOMの新しいイベント「SOL」@FREEDOMへ〜  DJ HEROの楽しそうなプレイが印象的でした。






行ったり来たりして楽しい時間でした♨︎ なんやかんやたくさんの人達と会えて話せてリフレッシュできたので、全イベントに足を運んでよかったな〜と♪

道中の都町は人通りが少なかったのでどうかな〜とか思ってましたが、どのイベントも賑わっていて、本当にハズレのない夜でした。こういう夜の積み重ねがシーンを作っていくんやろうな〜

絡んでくれた皆さま、ありがとうございました!

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...