✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年9月20日水曜日

Scene...








先週末は復活したCLUB SRのイベントにDJ NIWAと参戦〜♨︎ あいにくの台風で人出は少なかったもののそれなりに遊びに来てもらえたし、サウンドはjungle jamなので間違いなく、楽しい時間を過ごせました。

台風なので、さすがにカモテキ@別府サニプレには辿り着かず... ちゅか、他のイベントにも辿り着かず...w そういえば、最近あんまり他のイベントに行けてないので、どうにかせんとな〜 ちゅか、出演イベントと行きたいイベントの被る率が高いなと。もうちょっと効率よくできる気はするので、きちんと考えて行動しないとな〜

ブロさんから話を聞いたり、DJ Masago兄さんとご一緒したり、SKBとまたTシャツが被った事を確認しつつ...w

DJだけでなく約一ヶ月ぶりにライブもやったけど、テルミンのウケがめちゃいいのを再確認できたし(ライブ中に解放したら、みんなやってたw)、仕事で酔ってたDJ niwaのキレッキレのプレイを最初から最後まで堪能できたし、他のDJやMCのライブも普段より集中して聴けたし(雨で他に移動できない + 体調がいまいちであんまりお酒も呑めなかったw)、何やら収穫の多い夜でした。...サイドMCは大切やなと〜 あと、フル鍵はやっぱり便利そうで欲しいな〜とか(持ち運びは大変そうやけど...)。

あと、このサイトとか読んでますよ〜と声かけられたりとか。こういうのは素直に嬉しかったりします。...まあ、駄文極まりないので恐縮でしたがw

なんやかんや、現場に行かないとわからない & 得られないものがあるよな〜とか、改めて実感した夜でした。出演者並びにSRの皆さま、絡んでくれた皆さま、台風の中遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました!