✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年12月4日月曜日

COME ON TEQUILA 2017.12.02 @SUNNY PLACE











































SUNNY PLACEの毎月第一土曜日恒例イベント「COME ON TEQUILA」、2017年最後の開催となったこの日は、たくさんの人が遊びに来てくれて大いに盛り上がりました♨︎ イベント名のまんまで、たくさんのお酒が飛び交い、多数の泥酔者が発生していましたw

ロケーションは最高な上に、機材入れ替えなどのおかげで以前より随分と音も良くなって、夜を楽しむにはいいスポットやな〜と思います♪

出演者、関係者、サニプレの皆様、そして遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!


...ただ、ここは本当にお酒の量が半端ないというか...w


...朝、JRに乗ったところまでは覚えてるけど、ウトウトしてしまったらしく、気がついたら知らない駅名を通り過ぎていたところでした...

あと、先週iQOS(2台目)がぶっ壊れたのをきっかけにタバコをすっぱりやめて、もしイベント出て吸いたくならなかったらもう問題ないやろ〜とか思ってましたが、大丈夫でした。こういうきっかけでもないとなかなかね〜w


さあ、今週はATRAP開催! 大いに楽しみましょう〜♨︎