✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年7月18日水曜日

ALLRANGE 2018.7.14(sat) @ROOTS


















2018.7.14(sat)にROOTSにてALLRANGEが開催されました〜♨︎

自分とこのお店(SHIRO burger シロバーガー)を開業したため、7月前半のイベント出演はキャンセルしていたので、2週間ぶりの現場復帰でした。働きすぎで時間感覚がおかしくて、半年ぶりぐらいの感じがして、なんか新鮮だったな〜

お客さんも結構入って大いに盛り上がってました!特にライブ〜ゲスト〜SKBの流れの頃の盛り上がりがいい感じで楽しかったです♨︎ フロアをがっつりロックしてました♪

出演者ならびに関係者の皆様、ROOTSの皆様、暑い中遊びに来てくれた皆様、そして絡んでくれた皆様w、ありがとうございました & お疲れ様でした♨︎ また次回も宜しくお願い致します!


さて、イベント告知↓! 次の日曜日に開催です。前売りチケットありますんで、いる方は連絡ください〜 ぜひ宜しくお願い致します♨︎


来週はこれ↓


お店(SHIRO burger シロバーガー)も仕事もイベントも頑張ります〜 今週も宜しくお願いしますっ