✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年9月22日火曜日

DJ SK@L 祝 結婚!

























DJ SK@Lが結婚したのでお祝いパーティに出席〜♨︎ 本当にめちゃめちゃ楽しそうな夫妻の顔が印象的でした♪ 久々に会う方から毎週会うようなメンツまで、クラブ関係者が幅広くたくさんいて楽しかったです!ミンドラの周年の次の日で、前日の二日酔いを引きずってたんやけど、楽しくてついつい飲んじゃいましたw こういう祝い事のお酒は本当に美味しいっ♨︎

DJ SK@L & YUKIMIちゃん、結婚おめでと〜! 楽しく明るい家庭を築いてください♨︎

さて、フォーラスにてあと一週間ほど合同写真展開催中ですw よろしくお願いします!

それでは、残り少ない連休を楽しくお過ごし下さいっ♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts