✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2021年7月15日木曜日

Rwanda!


だいぶイベントも増えてきましたね〜♨
まだまだ手探りなところもあると思うので、本格再開までもう少しというところかな!?


先日はルワンダで活躍するアーティストの鈴木掌さんが東京に戻っていて、コロナの影響でルワンダに帰れないこともあり、たまたま福岡で個展をやってる関係で、大分でご一緒に... 書いてて意味がわからんw

まあ、なんというか... 作品に圧倒されました! 純粋に欲しいし、音楽とのコラボも面白そうでした♨ どこに縁が転がってるかわからんもんやな〜w

遅い時間まで、記憶がなくなるまで呑みましたw

ようやくコロナが明けてきた感がしましたw





自分の活動も、仕事との兼ね合いも見ながらぼちぼちと... 1年以上コロナで潰れたせいで、なかなか普通に戻れないもんやな〜 すっかり忘れたというか...w

そんなこんなで、お互いがんばりましょう〜