✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年10月19日水曜日

SPACE CAKES presents ATRAP ナツ・サマー "夏・NATSU・夏" リリースツアー in 大分 2016.10.14(fri) 21:00- @FREEDOM


















































































2016.10.14(fri)にFREEDOMにて「SPACE CAKES presents ATRAP ナツ・サマー "夏・NATSU・夏" リリースツアー in 大分」を開催しました!

レギュラーメンバーに加えて、SPECIAL GUEST LIVEにナツ・サマー(http://natsusummer.com from 東京 Twitter Instagram)、SPECIAL GUEST DJに松山からカマタヒロシ、地元のGUESTでDJ NIWA(from LEAP)と、SKB(SUN LINE from ボレボレコミックス)、Exhibition of Fixedgearbikeという事でCharlie、久々の出演のYUKINOと、かなり幅広くて面白い内容の一夜となりました!

撮影は44mag76くんとminiRAです。THX!クラブイベントインフォにも掲載してます!

相変わらず多忙なカマタさんのDJは久々に聞いたけど相変わらず上手いし、環境が変わってもクオリティが全く変わらないのは凄いなと... さすがの一言です...

めちゃいいヒトのナツ様のライブは、CDやアナログとの落差が全くなくて、透明感があって最高でした♨ まだ耳に残ってますw ちゅか、ライブ前であんなに呑むMC・シンガーは見たことないかもw

地元ゲストもレギュラーメンバーも総じてクオリティが高かったと思います。...キャッシャーしてる時に知らない若いお客さんにもそう言われたので、間違いないかとw このメンツでまたイベントしたいな~

最後になりましたが、レギュラーメンバー・関係者・FREEDOM・Chalie せいしろうくん・DJ NIWA・SKB・カメラ ちこちゃん、そして遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました & お疲れ様でした!










本当にありがとうございました! また再会しましょう♨