✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年5月23日月曜日

雨ですね〜

なんか肌寒いですね。もう梅雨なのか!?って感じですよね〜

さて、先日は「SOULFOOD」7周年と「黒盤研究所」に遊びに行きました。自分が好きな音楽が流れているイベントは、本当に楽しいもんです〜♪ ぶち上がったわ〜 それにしても、みんな巧いし凄いな〜と... 自分にないものを見た時は素直に脱帽です。だからこそ、奮起できるのかもw というか、奮起できるうちは続けられるな〜と。落ち込んで何もしないようじゃ先は短いでしょw 

お祝い事が不思議なぐらい重なっていて、一所にゆっくりできなかったのが残念だけど、お祝いできて聴けたのでよしとしようw


さて、こんなの↓はどうでしょう?

ジャンルレスなカッコいい傑作を発表してきたPatchworks=Bruno Hovart。そんな彼の"黒い"部分が色濃く出されたプロジェクト「Mr President」が、デビュー5年目・過去4枚のシングルを経て、ファーストアルバムをリリース!! かっこいいですよね〜♪
ムービーサントラみたいでかっこいいっ!

今年のSummer Sonicで来日するUS西海岸の「Odd Future Wolf Gang Kill Them All(OFWGKTA)」=Odd Futureのメインキャストである「Tyler the Creator」

ドスの利いた声は好き嫌い分かれそうやけど、とりあえず個人的にはこういうトラックは好きやな〜!