✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年7月14日木曜日

クーラー病!



夏の終わりの蝉並みに、弱ってます! 原因は、色々考えましたが間違いなくクーラー! うちの家は自分が生まれた時からクーラーを使わない主義でして、そこで生まれ育った自分としましては、一日中クーラーを浴びる事がどうやら無理みたいで...

で、自主的にクーラーのあたらない場所に移動して仕事も生活もしております。

なんだろう、この変な感じwww いや、当然暑いのは嫌いなんだけどな〜 季節も冬が一番好きやし。涼しいのがいいに決まってるのに、クーラーはダメっていう...矛盾してるな〜

早く体調が良くならないと、今週末は間違えなく自宅謹慎ですなw

ま、本格的に夏になってきましたね〜 夏になるとゆる〜いマタ〜リな曲が聴きたくなる方は多いでしょう♪ ジャマイカ村ももうすぐですしね〜www

ちゅうことで、最近お気に入りの曲!

Brenda Ray - Star Light
いい曲ですよね〜 7インチアナログレコードでアルバムからカットされたので、即座に買いましたw

こんなチルアウトなのもいいですよね〜
Häzel - I can't wake up
ブラジル生まれパリ在住のクリエイター「Hazel」の「PLAYGROUND」っていうデビューアルバムに収録されている名曲です♪

いい音楽聴いて、じっくり休んで、早く治して元気になりたい〜