✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年8月9日火曜日

「BLACK GROOVE」ありがとうございました!



















Photo by TSUBASA and 右京! BIG UP!


自分のサイトでも書きましたが、先日開催した「BLACK GROOVE」、先日の「BLACK GROOVE」、お疲れさまでした! and ありがとうございました!

前回の「PARTIDO」からわずか一ヵ月というインターバルで大物ゲストを迎えるという、スケジュール的にはかなり厳しいものがありましたが、160〜180ぐらい(まだ最終集計してませんので、ざっと確認しただけで細かい数字は後で出しますw)のお客さんに遊びに来て頂くことができ無事大成功でした♬ 

この「BLACK GROOVE」は、ゲストのD .LさんとBEN THE ACEさんを意識した内容でイベントを企画してきたので、音楽やコンセプトがはっきりしてまとまりがあってわかりやすかったのではと思います。 お客さんも"黒い"音楽が好きな方も多くて、いい雰囲気のではないでしょうか♬

もちろん反省点もあるので、それらに関しては厳粛に受け止めて、次回以降に繋げていきたいと思います! 

重ねて出演者・スタッフの皆さん、遊びに来てくれたイベントオーガナーザーやプレイヤーの皆さん、中村さんをはじめFREEDOMのスタッフの皆様、そして何より遊びに来て下さったお客さん、本当にありがとうございました! また次も頑張りますので、宜しくお願い致します!

イベントの写真はたくさんあるので、facebookとmixiにアップしてます! 下記アドレスからご覧下さい♬



http://www.facebook.com/media/set/?set=a.263173753692788.79019.100000004956039&type=1

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000032224460&owner_id=219856