✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年2月28日土曜日

次回フライヤー & 20150228(sat) - 00301(sun) イベント情報♪


4月開催分の仮フライヤー、できました♪ 桜の写真以外は全部前回のイベントの時に撮った写真です。以外とどうにか纏まった感がw まあ、仮なんでガラッと変えるかもしれませんが、とりあえずサイトなどでの告知用に早めに公開してます。


裏面、いい感じっすw Prettyさんに集合写真がいい感じやったと言われたし、自分もそう感じたので全面的に使いましたw 白黒でもいい感じかもな〜


さて、週末土曜です♪ 今夜は、靭帯を切ってかなりのダメージを食らっているはずのDJ AKIYUKI↑をはじめ、おなじみの"間違いない"メンツが勢揃いのCOME GREENをはじめ、色々なイベントがありますよ〜 がっつり騒ぎましょうっ






それでは、楽しい週末〜週明けを〜♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts