2017-09-22

WEEEKEND #36


今週末はアニバーサリーやお祝いイベントが満載のようです♨︎  盛り上がりそう!

なおATRAPクルーは、Link UpにDJ NIWAが、COME GREENにお馴染みの面々が出演です〜!楽しみましょう〜♨︎



他にもゲストからアニバーサリーまで色々なイベント↓が開催予定です!



イベントの詳細やその他のイベント情報は姉妹サイトのクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。

そんなわけで、 楽しい週末をお過ごしください~♨

どこかで会ったら乾杯しましょうっ♪

2017-09-20

Scene...








先週末は復活したCLUB SRのイベントにDJ NIWAと参戦〜♨︎ あいにくの台風で人出は少なかったもののそれなりに遊びに来てもらえたし、サウンドはjungle jamなので間違いなく、楽しい時間を過ごせました。

台風なので、さすがにカモテキ@別府サニプレには辿り着かず... ちゅか、他のイベントにも辿り着かず...w そういえば、最近あんまり他のイベントに行けてないので、どうにかせんとな〜 ちゅか、出演イベントと行きたいイベントの被る率が高いなと。もうちょっと効率よくできる気はするので、きちんと考えて行動しないとな〜

ブロさんから話を聞いたり、DJ Masago兄さんとご一緒したり、SKBとまたTシャツが被った事を確認しつつ...w

DJだけでなく約一ヶ月ぶりにライブもやったけど、テルミンのウケがめちゃいいのを再確認できたし(ライブ中に解放したら、みんなやってたw)、仕事で酔ってたDJ niwaのキレッキレのプレイを最初から最後まで堪能できたし、他のDJやMCのライブも普段より集中して聴けたし(雨で他に移動できない + 体調がいまいちであんまりお酒も呑めなかったw)、何やら収穫の多い夜でした。...サイドMCは大切やなと〜 あと、フル鍵はやっぱり便利そうで欲しいな〜とか(持ち運びは大変そうやけど...)。

あと、このサイトとか読んでますよ〜と声かけられたりとか。こういうのは素直に嬉しかったりします。...まあ、駄文極まりないので恐縮でしたがw

なんやかんや、現場に行かないとわからない & 得られないものがあるよな〜とか、改めて実感した夜でした。出演者並びにSRの皆さま、絡んでくれた皆さま、台風の中遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました!

2017-09-15

WEEEKEND #35


すっかり涼しくなってきて、夜出かける時は上着を持って行こうかな〜とか考えるようになりました。そんな9月の中盤の今週末は三連休という事で、イベントも色々あります〜♨︎

ATRAPクルーでは、カモテキに Akiyuki, Kg, SOUKI, MORIO、PONPONBLASTにniwa & Kgが出演です〜!楽しみましょう〜♨︎



他にもゲストからアニバーサリーまで色々なイベント↓が開催予定です!




イベントの詳細やその他のイベント情報は姉妹サイトのクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。

そんなわけで、 楽しい週末連休をお過ごしください~♨

どこかで会ったら乾杯しましょうっ♪

2017-09-13

ハード...





前回紹介したMaschine MK3以外にもRoland Se-02とかElektorn Analog Rytm MKIIとか、ぼちぼち欲しいハードが出て来てまして...



10月はDJ以外にも3本ライブがあるので、うっかりするとなんか買ってしまいそうなんやけど、お金がない...

...まあ〜相変わらずの悩みやけど、暇がある時はお金がなくて、お金がある時は暇がないっていうループやな〜 どっちも揃うって事はないみたいw いや、貧乏暇なしはあるなw



そんなこんなで、久々に神社へ〜 ...厄払いに。

基本的に徹底した無神論者のリアリストなんやけど、友人に今すぐお祓いに行けと助言されて、即行きました。区切りにはなったかなと。

それにしても、厄年だからって訳ではないやろうけど、まあ〜〜〜〜〜〜〜、色々ありすぎて驚いてます。

...予測不能やからこそ、人生は面白いんやろうけどねw


ちゅか、神主さんの声が惚れ惚れするぐらいよくて、RECしたいと思いました。

ご近所さんなんで今度ゆっくりしている時にお願いしてみようっと。




さあ、今週末は三連休!涼しくなって過ごしやすくなって来た事ですし、大いに遊びましょ〜

そんなこんなで、また〜♨︎

2017-09-11

Maschine MK3


NIから新ハードのMaschine MK3とKOMPLETEが発表されました。

KOMPLETEもいいけど、特筆すべきはMaschine MK3なと。

インターフェイス(...まあ、今まで載せてなかったのもどうかと思うけどw)搭載で、過去のMaschineとJamのいいとこ取り & 機能追加的な感じで、かなりシームレスな操作性のようです。

...久しく欲しいハードはなかったけど、これは買うかもな〜


もちろん、Abletonでも使用できるやろうし、個人的に今の制作環境だといい選択かも。

まあ、他のハードもぼちぼち新製品が出ているので、少し様子見かな〜


これからトラック制作したいって方には間違いなくおすすめです。

72,800円を高いと思うか安いと思うかで、ずいぶん違うかもな〜

今までのMaschineは、先にAbletonとかに慣れてしまうと少し癖があるので使いにくかったけど、これならいけるかも。

季節は移ろい音楽の秋に突入ですので、これ買って楽しむのも一興かとw

...ちなみに、ROCK ONでは無金利キャンペーンもやってますよw

そんなこんなで、また〜

2017-09-08

WEEEKEND #34


すっかり秋の気配を感じるようになりましたね~ 季節の変わり目なので、風邪などひかないように気をつけましょう~

さて、今週末はイベント数は少ないですが、数より質だと思います。楽しく遊べればそれでよしという事でw





イベントの詳細やその他のイベント情報は姉妹サイトのクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。

そんなわけで、 楽しい週末を~♨ どこかで会ったら乾杯しましょうっ♪

2017-09-06

今夜は junnos Live in BEPPU@BRAZE HEADS MIXTURE


さて、今夜はAkiyukiのお店「BRAZE HEADS MIXTURE」にて、「junnos Live in BEPPU」が開催されます!

以前、junnosのライブイベントにDJで出演した時、予想をはるかに超えてかっこいいライブだったので、おすすめです!


自然体で凄くいい人やったな~と♨ 仕事次第やしスタートも早いけど、できるだけ行きたいなとは思いつつ...

投げ銭ライブなので、宜しくお願いします♪

2017.9.6(wed) 19:00- @BRAZE HEADS MIXTURE

LIVE : junnos

ジャンル : etc... 内容 : LIVE


お時間あればぜひっ

2017-09-04

Change of pace








雑多で楽しくも色々目まぐるしい週末でした。

それにしても最近、身近で不幸や病気が多いので、気をつけないとな~と思いつつ。しばらくはバタバタしそうな気配です。誰も悪くないのに取り返しがつかないって事が世の中にはあるな~改めて骨身に染みました...

みんなも定期的に病院検査とか受けた方がいいよ~ 病気は、早ければ治せるけど進行すると手の施しようがなくなっちゃうし。俺はおっさんやからいいけど、若いと進行も早いしね~

呑めたのは気分転換に良かったな。周りぐらいは前向きにいないと、踏ん張りどころもなくなっちゃうしw

その分、イベントではストレス発散しようと思います! SATOLの来県も決まった事やし、派手に騒ぎましょう~♨


そういえば、最近制作用のソフトやプラグインが凄い値段でセールしてたので、興味がある人はComputer Music Japanのサイトとかチェックして買った方がいいかも~

Computer Music Japan http://computermusic.jp

...自分も結構買いましたw 90%オフとかあって、まさに今しかないって感じやったしw

そんなこんなで、また~

2017-09-01

WEEEKEND #33


早いもので9月最初の週末です。例年だったらヒジフェスでバタバタしてたよな~とか思いつつ...

今週末のATRAPクルーは、めずらしくみんなオフみたいですw まあ、お互い制作とか溜まってるんで、実際に休めるかは別として...w 8月で溜まりに溜まった疲れを癒して、来週以降も頑張りましょうっ!

そんでもって、イベントも色々あります↓ので、遊びましょう~! なお、ふかわりょうのイベントには撮影で入るので、宜しくお願いします~♨





イベントの詳細やその他のイベント情報は姉妹サイトのクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。

そんなわけで、 楽しい週末を~♨ どこかで会ったら乾杯しましょうっ♪

2017-08-30

MATAMA SEASIDE SUNSET FESTIVAL 20170826(sat) @真玉海岸 SOBA CAFEゆうひ























































2017.8.26(sat)に真玉海岸にてMATAMA SEASIDE SUNSET FESTIVALが開催されました。日本の夕日100選に選ばれた最高のロケーションの中で、dejjaさんやdidjemakaさんのライブやANTAKE・Kg・SMOKINのDJ、フットサルなどの様々な催し物や、美味しい食べ物・ドリンクなどが展開され、日常の喧騒を忘れる事の出来る素晴らしい夏の一日となりました♨

...特に夕日が沈むロケーションは最高で、こんな中でプレイできる事は幸せだな~としみじみ思いました。

dejjaさんやdidjemakaさんのライブは、ロケーションと相まって最高に気持ちのいいものでした♪ 色々な催し物はそれぞれに盛り上がっていて、全体的にいい雰囲気でした♨

あと、どのお店のフードもドリンクも本当に美味しくて、何度も何度も頼んでしまいましたw マジで外れなしでした♪

おかげさまでいい夏の思い出ができたな~と。

出演者・出店者・SOBA CAFEゆうひ・関係者の皆様、そして遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!

また来年、真玉海岸でお会いしましょう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...