✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年8月8日月曜日

夏だより



ユーザビリティ的に宜しくない気がしたので、オーダーのページリリース情報のページを分けました。まあ、これ以上サイトにかかる工数を増やしたくないので、カートとか設置せずにメールオーダーという形だったりしますw

お時間ある時にでもぜひチェックしてみて下さい!


8/26(fri) 21:00から@FREEDOMで開催のSPACE CAKES presents ATRAP 〜SATOL NEW ALBUM “Shadows” RELEASE TOUR IN OITA + S.C.L.S. & illmore RELEASE LIVE〜、ぼちぼち問い合わせも増えてきました!何気に初大分ですw いつも別府で開催するもんな~

ぜひスケジュール空けといて下さい! この日はライブだらけで見ごたえあると思います♪

...さて、夏だより...








松山の大大大・大先輩 カマタさんより、夏だより。

ちゅか、ナツ・サマーの音源などを頂きました。更にはカマタさんのMIXなども。大感謝♨

...それにしても、封筒まで粋というか... 真似したい...w



CD、めっちゃよかった!




「明日は晴れるかな? 海へ行こうよ」

...俺が言ったら殴られそうないいセリフw 可愛い子が言うからOKなわけで♪ 日焼けできないから海嫌いやけど、久々に行きたくなりそうわ。


というわけで、10月のゲストはナツ・サマー!


その前に、今月26日はSATOL!めちゃ楽しみっ


今年は例年にないペースでゲストイベントばっかりで大変やけど、その分楽しいし心にも残ってる気がします!

引き続き宜しくお願いしますっ♨


...先日、FREEDOMの下で、地面から出て木を探すけど道路に出てしまって迷子な感じの歩くセミのさなぎを発見。

酔っ払いなりに気を利かせ、すぐ横のジャングル公園の太い木まで運んであげた。ちゅか、酔ってないと触りきらんかったやろうな~

とかいう夢を見た気がしたけど、翌日携帯見たら夢と同じ構図の↑が残ってたので、現実だったらしい... 最近酔っぱらうので、夢うつろやな。ちゅか、夏に外でBBQしてビールたらふく呑んでたら、酔っぱらうわな。

...そういえば知らなんだけど、セミのさなぎって柔らかいのね...

そんな感じで夏を味わいつつ... 今週も頑張りましょう~♨