✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年2月27日月曜日

大分 フォーラス FORUS クローズ...

















複数のお店の方々にお招きに預かり、フォーラスのクロージングへ。

最後だからって館内をまわって見てみたり、色々な人に挨拶したり、館長のご挨拶とか聞いたりして、なんかうるっとしてしまいました。

思えば、中高生の頃から足を運んでいたのでそれなりに思い入れもあるし、色々とイベントとかもやらせて頂いたりして、お世話になったし。...そういえば働いてたこともある気が...w

悲しいクローズではなく、未来に向けての前向きなクローズなので、明るいっていったら語弊があるかもしれないけど、悲壮感はあまりなかった気がします。ただ、寂しさとは別なわけで... やっぱりそれぞれに愛着や想いがあると思うんやけど、うるうるきてた人は多かったな~

やり残していた事も無事完了できてバトンをつなげられたし、足を運んで本当に良かった。行かなかったら後悔してたやろうな。なんか万感の思いでした。


ありがとう、大分フォーラス!また逢う日まで!