✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年12月20日水曜日

THREE1989ライブ@10 COFFEE BREWERS & PPB@SR & FL@FREEDOM


先週の土曜日は、THREE1989ライブ@10 COFFEE BREWERSでお仕事した後に、PON PON BLAST@SRでDJしつつ、その間にFrontline@FREEDOMに顔出したりして楽しみました。



まずは、

10 COFFEE BREWERSさん主催の「THREE1989の全国ツアー in 大分」

で機材貸し出し〜設営〜PAなど一式を担当しました。



依頼を頂いた時点で、規模がある程度でかいので、いつものような自分 + 手伝い1名
では無理だと判断し、仲の良い先輩に応援を頼んでおいて正解でしたw

...結局4人がかりで乗り切りました。これが二人だったらと思うと、ゾッとしますw




ライブがすごく良いと、設営時の疲れも吹っ飛ぶというか...苦労が報われる気がしますw


音もバッチリ!いい仕事っ!

そもそもTHREE1989のライブ自体が、ポップなんだけどサウダージ感とメロウ感、アーバン感もあって凄く良かったです♨️ ...カタカナばっかやなw


本当にいいイベントでした♨️ こういう達成感のある現場は大好きです♪


10 COFFEE BREWERSさん、THREE1989の皆様、遊びに来てくださったお客様、本当にありがとうございました!


そして、その45分後には

PON PON BLAST@SRにてDJ!


PAがMr, BRONX兄さん、DJはSMOKIN、SOUNDはKOREKINさんとナリオブライアンと一緒の現場でしたが、こういうキャリアのあるメンツだと安心してやれるというか... トラブルの対処も早いし、安定感があるし、etc...

おかげさまで、本当に気持ちよくプレイできました♨️ このメンツでまたやりたいな〜




途中で

Frontline

にもお邪魔しつつ... そういえば毎年年末は必ずFLに行ってる気がするw 習慣的な感じかも。



この日は、遊びに来ていたDJ ZAKKが既に完成されていました...w

潰れちゃダメだけど、自分の出演するイベント以外に遊びに来てこれだけ呑むのは素直に偉いな〜と思いますw


本当に爆睡って感じですw 気分悪そうで吐きそうとかもなくて、全てを投げ打って、健やかに眠っている感じw


...何をやっても起きないので、告知を手伝って頂きましたw



そして、みんなに見守られながら強制送還...w


大分魂、宜しくお願いします!


そして、イベント終了までSRで楽しみました!

毎週末がこのぐらい楽しく過ごせたらいいな〜とか思いつつ... 疲労すら心地よく感じる、ビールが美味しいいい一日でした♨️