✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年1月15日月曜日

NEON COUNT DOWN PARTY 2017-2018






























































 2017年の締めくくりと2018年のスタート


2017年の締めくくりと2018年のスタートはNEONのCOUNTDOWN PARTYでのDJでした♪

年末年始にかかわらず多くのお客さんが集まり、年越しそばや振る舞いシャンパンを楽しみつつ、盛り上がっていました♨️ 自分は久々ノンアルだったので、羨ましかったなw そういえば、全く飲まずに素面でDJするのってあんまりないな〜w

初詣などもあってか、終始人が出入りしていて、暮れ〜元旦なのに熱気があるというか... いい一年の終わり〜始まりだったのではと思います!

出演者・関係者の皆さま、年末年始の忙しい中遊びに来てくれた皆さま、お疲れ様でした & ありがとうございました!