✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年3月20日水曜日

NIGHT CRUISING♨










先週末は、打ち合わせがあった + 東京行ったDJ 4idが帰郷しているとの事で、FL@FREEDOMにお邪魔♨ がっつり出来上がった4idやK2Kを堪能しましたw めちゃめちゃ楽しかったです♨ DoちゃんやNagiもいたりして、アガりました♪

...前回書いたふないアクアJAMの開催日と同じ日だったので、それにしてもめちゃめちゃ寒い一日で、夜の寒さはより凄かったな~ さすがの都町も週末土曜とは思えない人の少なさ... せっかくの週末の夜なのにもったいない~


...フライヤーもちゃくちゃくと...w


さて、明日は祝日という事で、今夜も明日もイベントが開催されるそうです↓  明日が祝日なんて...知らなかったw まあ、お店なんで関係ないけどねw



各イベントの詳細やその他のイベント情報はクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。

さて、来週以降のイベントの告知↓お時間あればぜひっ




そんなこんなで、楽しい休日をお過ごしください~♨