✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年5月8日水曜日

GWとは何也...






























皆様、お久しぶりです。

GWはいかがでしたか? 満喫したって方も多いのではないでしょうか?

...自分は、GW期間一日も休まずに働きました... 馬車馬よりも働いたと思います。少なくとも、自分の人生のGWの中で、一番働きました。というか、まだ進行中です... 20連勤ってヤバいよね。

という訳で、GW期間中はサイト関係は気まぐれ更新しようと思ってましたが、それすらも及ばず... というか、本当に何もできなかったな~ 店開けて、仕事して、店閉めて、すぐダウンしてのループでした。夜になったら、お休みがもったいないから出かけたいとは思うものの、身体がいう事をきかないというかw

そんなこんなで、昨日・今日とお店(シロバーガー)はさすがに休んでますが、他の仕事も忙しいので、個人的には今週末までは休めない感じです。

...はあ~、ゆっくりしたいw


とはいえ、
店頭に立っているたのでたくさんの人と会えたし、
帰省組の後輩たちが遊びに来てくれたりもしたし、
出店で久住にも行けたし、
府内五番街で恒例のDJイベントも開催できたし、
バー営業もやったし、
それなりに充実していたのかもと思います。

そんなこんなで、絡んでくれた皆様、ありがとうございました!

なお、今日よりサイト関係は通常運営に戻ります~ 駄文にお付き合いくださいませ。


さて、出演・主催イベント告知~♨





そんなこんなで、また~♨