✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年7月17日水曜日

"ALLRANGE" fin


















今回で一旦活動停止の"ALLRANGE" ゲストから若手まで幅広いメンツがプレイして盛り上げました。

最後に天気に恵まれなかった点は残念やけど、若手とも知り合えたりしていいイベントだったなと。後半はメンツが多すぎて、ゆっくりプレイもできないし入れ替わり立ち替わりでわちゃわちゃしてたけどw オーガナイザーで優しいUCHIIの人柄を反映した楽しいイベントだったと思います♨

UCHIIはじめ出演者・関係者・ROOTSスタッフの皆様、遊びに来てくれた皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました!


まあ、終わりがあれば始まりもあるので、次に起こる何かを期待してます。個人的には、クラブイベントはお声掛け頂いた分はできるだけ参加しつつオーガナイズは極力控えて、その分をようやくカタチになってきた街でのイベントに注力したいなと思います。






さて...別府といえばここ! 仕事終わりでバタバタリハしてAKIYUKIを呼び出してようやく食事! いっつも満席で7回中2回しか食べれた事はないけど、この日は15分待って座れたのでラッキーでしたw

いや~美味しかった♨ タレが絶品やな~♪


ついでに、イベント告知をば~♨




それでは、また~♨