✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年11月8日金曜日

週末イベント情報 WEEKEND #145


11月9日 週末花金デス~ ...いや~、眠いっす... 外が寒いので、ポカポカ室内にいると、ついついまたっ~~~~りしてしまいますよね~!?

さて、今週末はその"寒い季節"なのに野外イベントでDJしてきます。ちゅっても、昼間のイベントで去年も出たけど暑かったもんな~



...そいうえば、去年はDJ出演だけだったけど、今年は店(シロバーガー)も出すっていう... 働きながらDJするチキンゲーム、どこまで耐えれるか乞うご期待w


他にもイベント多数開催です!ちゅか、今週末はゲストイベントだらけなんやね~ 盛り上がりそうっ






各イベントの詳細やその他のイベント情報はクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。


さて告知~↓ 近日出演イベント詳細はこちら

2019.11.18(mon) - 12.1(sun) @BOASORTE 大分市生石港町2-5−10 097-574-7211 artystock.com
入場無料


2019.11.23(sat) 少雨決行
13:00~16:00 @大分市中央通り
11:00~17:00 @祝祭の広場会場
More Info : 大分まちなか倶楽部

DJ : YOSHiKa, yuma, Kg, ...& more!
※祝祭の広場会場にて



2019.12.7(sat) 22:00~ @SUNNY PLACE


2019.12.13(Fri) 22:00- @FREEDOM

お気軽に遊びに来てください~ 宜しくお願いします!


そんなこんなで、楽しい週末をお過ごしください~♨