✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年12月23日月曜日

Total financial results for this year...


人的にですが、年の瀬が近づくにつれて、今年の事は今年のうちに終わらせたいという欲求というか気持ちが高まります。

めちゃくちゃ面倒くさがり(...真の面倒くさがりの人は、面倒になる前に物事に取り組みます... だって余計に面倒だもの)なので、自分にとって嫌な事ほど最優先で片っ端から先にやっておくようにしてます。
経験上やらなかったら「...ま~いっか~、どうにかなるやろ」みたいに先送りばかりになってしまって、本当に切羽詰まらないとやらなくなる光景が目に浮かぶのでw

具体的には、自宅やシロバーガーの掃除、車の整備・洗車、音楽・カメラ機材の断捨離や整理整頓や必要物品の購入、PC関係の掃除やデータ整理、etc...

...どれもこれも、年明けてからわざわざしたくないという気持ちで初恋ばりに胸がいっぱいですw

そんな今年の事は今年のうちにの一環で、今年食べて美味しかったり気に入ったものに関しては、食べ納めする事にしてます。仲のいいお店に関しては年末の挨拶も兼ねてる部分もあり、しないという選択肢はないというか。...単純に食べたかったりもするしw

というわけで、毎年年末恒例の食べ納めに...



別府鉄輪の「ふらり」!



...ギリギリセーフで間に合ったw





とにかく旨い♨ もともと相方が店主の奥さんと付き合いがあるらしく、その縁で移転前から足しげく通ってたわけですが、本当に旨い!

その味もいい意味で少しずつ変わって、着実に進化している気がします。

...久々に話した店主が少し痩せてたな~と。大繁盛店で忙しいから仕方ないよな~ 心配やけど。






都町の「鶏冠の姉ちゃん」! よくわからない縁で仲良くなって通うようになりました。

とはいっても、そういう付き合い抜きにしても美味いです! 個人的に、鶏白湯のラーメンでは大分で一番美味いと思います。

ランチもやっているので、昼行った時は台湾風まぜそば(追い飯付き)、夜行った時は鶏白湯ラーメンを食べるようにしてます。





久々に「とん太 大道店」にも♨ 寒い時には最高のみそラーメン♨ 味も麺も美味しいです♪

...某DJにそっくりの店員さんがいて、普通に本人かと思って接してしまいました... 声でわかったけど、顔や背格好だけじゃわからんぐらい似てるわw





ケンタッキー@大道!

忘れたぐらいにまた食べたくなるケンタッキーのチキンサンド!なんか好きなのよね~ チキンの食感とマヨソースが凄く好き。

やみつきってまではいかないけど、一定の周期で食べに行ってる気がするw



「鳥来」@中央町のランチは安くてうまい♨ ボリュームも多い。


店員さんも親切で、居心地がいい~



太麺といえば「太一商店」!次郎系のお店は増えたけど、個人的にはここが一番好きかも。


特にこのメニューがお気に入り↑


...これは辛くて悶絶しましたw



「イスルランカ」@中央町、スリランカカレーは絶品♨





中毒性が高く、2週間に一回は思い出して食べたくなりますw

...スリランカってだし文化があるので、インドカレーよりも日本人ウケがいいのかも。


そんな感じで、年末までくるくる色々な場所に出没しますので、宜しくお願い致します♨


さ~て告知~↓ 近日出演&開催イベント詳細はこちら

2019.12.30(mon) 22:00- @FREEDOM


2019.12.31(tue) 22:00 - @SUNNY PLACE

お気軽に遊びに来てください~ 宜しくお願いします!


そんなこんなで、今年も残りわずかですが頑張っていきましょう~♨