✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2020年1月8日水曜日

大分魂 20191230(mon)@FREEDOM


年も毎年年末30日恒例・昨年で18回目となる「大分魂」がFREEDOMにて開催されました。

地元を中心に活動するHip hopとReggaeの若手~ベテランプレイヤーが集まって、フロアとラウンジで大いに盛り上げ、楽しみました!
































































年末しか会えない県外からの帰省組や、なかなか出てこれない顔馴染みも多く集まって、面白い夜でした!

...DJにしろMCにしろ、みんな巧くなってるな~と感じました。いや、マジで。練り上げてるな~って素直に思ったのを覚えています。

DJもライブもそれぞれまとまりが良かったので楽しかったのはもちろん、乱入したレゲエダンサーのバイブスアゲアゲなエロダンスも、サプライズゲストのライブもヤバかったし、和気藹々として年末らしいいい夜だったと思います♨

あと、某Reggae Selectorのキラーな名言がヤバかったですw ドハマりしましたwww

そんなこんなで、今年の年末も「大分魂」、ぜひ宜しくお願いします!


[告知]


お時間あればぜひ!


そんなこんなで、また~♨