✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2020年5月21日木曜日

Mighty...



粛が解除された事を踏まえて、ボチボチ動いています。とは言え、ここで何かあったら文字通り努力が水の泡になるので、ものすごく慎重に。


まだまだ未熟ですが、記事書いてます。やっていてわかったけど、食べ物関連は強いな〜


この記事書くのにアマゾンで買った結束バンドは、凄くよかった!愛用しています。粘着力が強くて便利〜




ずっと気になっていたうどん屋さんへ、ようやく行けました。自分の好きな讃岐うどんではないけど、仕事の丁寧さがよくわかる味で美味しかった!土砂降りだったので、お客さんは自分一人だけだったけど、人の良さそうな女将さんのおかげで、アウェー感はなかったw


そんなこんなでまだまだ自粛ムードは続きますが、お互い頑張っていきましょう〜