✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2020年5月27日水曜日

New weapon! JBL EON ONE


こ2年ぐらい欲しかった機材をようやく購入しました!忘れたぐらいに「欲しい〜〜〜っ」となり、また忘れて…の無限ループからようやく解放されますw まあ、先週末のイベントで「やっぱりあったら便利やな〜」と思い出したのがきっかけやけど。

…まあ、欲しかった機材ではあるんやけど、自分で買う必要が…って部分も多分にありつつ…w イベントで使うので、自分が所有したいというと少し語弊があるかも。個人で出すには負担でかいしw


そんなわけで、今回購入した商品は、JBL EON ONEです。今使っているPAセットが流石に古くなってきたのでどうしようかなと思ってた時に、某ハコでJBL EON ONEを触らせて頂いて、音がいいな〜と。他にもBOSEYAMAHAの同等品も触ってみたけど、比較するとどれも長所短所あるので、値段の差で決めてもいいかな〜といった感じで。

そんなわけで、今なぜか値段が安くなっているJBL EON ONEにしました。新商品発売前なのかな!?


…意外とデカくて驚いた。



コンソールはシンプル。必要最小限。Bluetooth使えるのは何気に嬉しいかも。


それにしてもデカい。自分よりも背が高いw



リビングに置いてみたの図。

音は言う事なしだったので、近々府内のdjイベントの際に導入予定。重さも見た目ほどではないし、フルレンジだし音の広がりもあるしで、これ1本で事足りる印象です。

実戦が楽しみ♪


そんな感じ、また〜